TopImage

人妻さんへの60の質問

人妻さんへの60の質問
Q.1 人妻歴は何年ですか?
1年半と少しかな。

Q.2 結婚記念日はいつですか?
12月12日☆旦那さんと初めて出逢った日です(´∀`*)ウフフ

Q.3 お見合いor恋愛?
恋愛(人*´∀`)

Q.4 旦那さんとは何歳はなれていますか?
学年は同じだけど、あたしが早生まれだから年は1つ下になるのかな。

Q.5 旦那さんとつきあう前に何人とつきあいました?
・・・えっと・・・ヽ(;´Д`)ノ
5人・・・くらいにしといて( ̄m ̄)プッ

Q.6 旦那さんの第一印象を一言でいうと?
普通の人だなーと(笑)

Q.7 つきあったきっかけは何ですか?
友達の紹介で(´∀`*)ウフフ

Q.8 交際時代で最高のエピソードを1つ教えて。
えー・・・なんだろ。。。
毎日のようにドライブして夜景見に連れてってもらったこと?くらいかな(人*´∀`)

Q.9 交際時代で最悪のエピソードを1つ教えて。
付き合って2時間後にはラブホにいましたよ(笑)


Q.10 交際費はおごってもらってたor折半?
最初はおごってもらってたけど、これじゃダメだと思ってあたしも出し始めた(笑)

Q.11 ズバリ!それで満足してた?
もちろん(≧∀≦)ノシ。・゜☆

Q.12 プロポーズの日と場所を覚えてる?
プロポーズ、2回されてます(笑)
1回目は付き合って2日後のドライブ中(´∀`*)
2回目は付き合って1ヶ月半くらいの時にファミレスの駐車場で言われました(笑)

Q.13 プロポーズの言葉は?
『婚姻届貰いに行こっか』と『結婚してください』の2つ(笑)

Q.14 OKした理由を一言で言うと?
彼との将来が見えたから。

Q.15 両親に紹介した日を覚えていますか?
元旦(笑)付き合った次の日( ̄m ̄)プッ

Q.16 ズバリ!緊張した?
いやー・・・遊びまわって怒られてたから、紹介より謝るのが先だった(´∀`*)ウフフ
別の意味で緊張してたかな(笑)

Q.17 両親は結婚に賛成した?
最初は『はぁ?』とか言ってた(笑)
でも、付き合って2ヶ月しないうちに同棲し出したから、何も言わなくなった。

Q.18 出会ってから結婚するまでの期間は?
半年(笑)

Q.19 結婚式はしましたか?
しましたぁー(人*´∀`)
入籍して半年後の2人が出逢った日に・・・☆

Q.20 白無垢orウエディングドレス?
ウェディングドレス(´∀`*)ウフフ
ついでにカクテルドレスも着ましたよ(人*´∀`)

Q.21 その日の自分を味でたとえると?
甘かったね(笑)チョコレートのように甘かった(笑)

Q.22 新婚旅行は行きましたか?
行きました☆

Q.23 どこに行きました?(行ってない方は行きたい場所をどうぞ)
沖縄に3泊4日(≧∀≦)ノシ。・゜☆
すごく綺麗でしたぁ☆

Q.24 ズバリ!それは行きたかったとこ?
うん(人*´∀`)あたしが行きたかったので、彼もおっけぇしてくれた☆

Q.25 新婚旅行から帰ってきて最初にしたことは?
覚えてないけど・・・多分、お茶飲んだかも(笑)

Q.26 旦那さんのこと結婚する前は何て呼んでた?
やっちゃん(人*´∀`)

Q.27 結婚してからは何て呼んでますか?
やっちゃん(´∀`*)ウフフ変わらないです☆

Q.28 旦那さんには結婚する前なんて呼ばれてた?
優菜(人*´∀`)

Q.29 結婚してからは何て呼ばれてます?
優菜とか、おいとか・・・ヽ(;´Д`)ノ

Q.30 その呼び名って不本意?
いや別に(´∀`*)ウフフ
『おい』って呼ばれるのが嬉しい人もいるらしいけどね(笑)


Q.31 旦那さんのご両親とは同居or別居?
別居。姑さんと対立して、旦那の実家とは縁切ったからね(笑)

Q.32 それで良かった?
もちろんっ(≧∀≦)ノシ。・゜☆
あんな姑さん、会ってたらあたしが死んじゃう(笑)

Q.33 旦那さんのご両親のこと何て呼んでます?
呼ばない(笑)

Q.34 お子さんはいますか?
まだ・・・ヽ(;´Д`)ノ

Q.40 旦那さんのクセを1つ教えてください。
『うーんとねー』が口癖(笑)

Q.41 結婚してから知った旦那さんのことってある?
いっぱいある(笑)っていうか、出逢ってからまだ2年経ってないから、知らないことあると思う( ̄m ̄)プッ

Q.42 逆に結婚してからバレたことってありますか?
ないんじゃないかな(´∀`)ノ

Q.43 ケンカをしたらどちらが折れるほうですか?
彼です(笑)間違いなく。

Q.44 実は実家に帰ろうと思ったことがある?
結婚1年目は『もう実家に帰る』があたしの口癖だったけど、今は絶対ない。

Q.45 得意な料理ベスト3を教えてください。
得意料理ってのがない(笑)
何でも作れるから(´∀`*)ウフフ
1位は和食、2位は洋食、3位は中華かな(人*´∀`)
料理は得意なのだ☆

Q.46 好きな番組はありますか?
主婦のお決まり、『昼ドラ』( ̄m ̄)プッ

Q.47 愛読している雑誌はありますか?
特にないな。

Q.48 好きな男優・タレントをひとり教えてください。
・・・いない(´∀`)ノ

Q.49 好きな女優・タレントをひとり教えてください。
仲間由紀恵さん(´∀`*)ウフフ

Q.50 理想の夫婦はありますか?
どうだろう。。。今の関係がベストかなぁ。


Q.51 こうはなりたくない夫婦像は?
お互いを想い合えない夫婦。


Q.53 ご近所つきあいはする方ですか?
今のマンションでは出来ない(´∀`)ノ
だって・・・隣っていうか、この階30部屋あるのに3部屋しか埋まってないし(笑)
したくても出来ない( ̄m ̄)プッ

Q.54 それで一番気をつけることって何だと思う?
もししたとしたら・・・挨拶は基本じゃない?(´∀`)ノ

Q.55 旦那さんと共通の友達がいる?
いる。共通の友達カップルもいるし。

Q.56 旦那さんとふたりでいる時を色で表現すると?
ピンクとか。淡い色には間違いない。

Q.57 一日のうちで一番楽しいときは?
彼といる時だねー(´∀`*)ウフフ
ごはん食べてる時とかかな。

Q.58 結婚してから実は他にトキメイタ男性がいた?
こんな質問しやがってこのヤロウ(笑)
いましたよー(笑)普通に( ̄m ̄)プッ


Q.59 独身女性にアドバイスを一言!
あたしが結婚出来たんだから、よほどじゃない限り大丈夫です( ̄m ̄)プッ

Q.60 生まれ変わっても今の旦那と添い遂げたい?
いや・・・もういいかな(笑)
次は違う人でいいです(´∀`*)ウフフ



質問 : 人妻さんへの60の質問