TopImage

AB型に100の質問

AB型に100の質問
  • Q.1 HN,星座,出身地をお願いします.
  • 静岡 さそり

  • Q.2 RH+ですか?RH-ですか?
  • プラス

  • Q.3 自己サイトのジャンルは何ですか?
  • ハテナ

  • Q.4 サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
  • いいえ

  • Q.5 AB型に関するリングには参加していますか?
  • いいえ

  • Q.6 AB型の管理人が運営するサイトを集めたリンク集に登録していますか?
  • いいえ

  • Q.7 家族の血液型は?
  • 父A 母B

  • Q.8 身の回りにはAB型はどれくらいいますか?
  • ひとりも居ない 笑

  • Q.9 AB型が少数派だと言う事を知っていますか?
  • うん

  • Q.10 AB型は好きですか?
  • あんま好きじゃないなあ  ごめんなさい

  • Q.11 AB型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
  • うん

  • Q.12 血液型についての本を持っていますか?
  • いいえ

  • Q.13 AB型について何かしら調べた事がありますか?
  • しょっちゅう!

  • Q.14 AB型の有名人をどれくらい知っていますか?もしくは,AB型をにおわせる有名人は誰ですか?
  • 山口もえちゃん

  • Q.15 血液型の話題は気になりますか?
  • かなり

  • Q.16 苦手な血液型は?
  • Oにはちょっときらわれてる?けどOの友達多い なんで? 笑

  • Q.17 A型に対するイメージは何ですか?
  • まじめ すとれすたまってそう

  • Q.18 B型に対するイメージは何ですか?
  • 自由 楽でいいなあ

  • Q.19 O型に対するイメージは何ですか?
  • おもしろい 笑顔がいい

  • Q.20 AB型に対するイメージは何ですか?
  • クール でも考えてること分かる 実はいい人

  • Q.21 自分を色に例えると何色だと思いますか?
  • オレンジ?

  • Q.22 自分を家電に例えるなら何になると思いますか?

  • Q.23 パートナー(恋人,伴侶)にするならどの血液型を望みますか?
  • ほんとなんでもいい 

  • Q.24 貴方がパートナーに求めるものは?
  • 優しさ 愛情

  • Q.25 積極的で社会的ですか?それとも,引っ込み思案ですか?
  • 昔はひっこみじあん  今は社会的かなあ

  • Q.26 周りからクールだと言われた事がありますか?
  • 一回もないよ

  • Q.27 よく気が付く方ですか?
  • まあそうかも

  • Q.28 他人の目を気にしますか?
  • しちゃうんだなあ 笑

  • Q.29 流行には敏感ですか?
  • あんま

  • Q.30 人付き合いでは人に合わせる事が多いですか?
  • うん

  • Q.31 頼まれたら嫌とは言えない性格ですか?
  • びみょう  人並みかも

  • Q.32 外への感情や欲求は抑えていますか?
  • 抑えないようにしてるつもり  表情にでにくいのが悩み

  • Q.33 どれだけ仲の良い知り合いでも一定の距離を置きますか?
  • おきたくない  でもおきたいときもある

  • Q.34 どれだけ仲の良い友達でもたった一つの裏切りで評価が急降下する事がありますか?
  • あんま

  • Q.35 本音を話せる友達はいますか?
  • 今はいないけど過去には何人もいた

  • Q.36 内ヅラ,良いですか?
  • いいと思うよ 笑  

  • Q.37 そんな人だとは思わなかったと言われた事がありますか?
  • 前は言われたけど、自分で頭頂葉鍛えてからなおった!

  • Q.38 ちょっとした一言で人間関係が壊れた事がありますか?
  • ないよ

  • Q.39 一人の時間を大切にしていますか?
  • うーん 難しいなあ  昔は大切だったけど自分で脳を鍛えてなおした

  • Q.40 さびしがりやですか?
  • うん

  • Q.41 実は内面に優越感を潜めていますか?
  • 全然

  • Q.42 自信家ですか?
  • 昔はそうだったけど今は普通かそれ以下

  • Q.43 プライドは高いですか?
  • 全然 低すぎ 笑

  • Q.44 空想癖や妄想癖がありますか?
  • 昔はあったけど自分で後頭葉鍛えてなおした!

  • Q.45 現実逃避をしがちですか?
  • 44と一緒

  • Q.46 占いや判定系が好きですか?又,その結果を信じますか?
  • ちっとも

  • Q.47 重要な決断を迫られる状況に陥った場合,どうやって決断しますか?
  • みんなに相談しまくる 笑

  • Q.48 楽観的ですか?
  • びみょうだなあ  そうしようとしてるけど、ホントはちがうかも

  • Q.49 粘り強いですか?
  • ううん

  • Q.50 競争意識は強いですか?
  • 運動面では全然 でも勉強面ではかなり

  • Q.51 最後の最後で妥協しがちですか?
  • わかんない

  • Q.52 平和主義ですか?
  • 人並みじゃないかなあ

  • Q.53 睡魔に強いですか?
  • ふつう 

  • Q.54 待ち合わせの時間,きちんと守れますか?
  • 半々だなあ

  • Q.55 衝動買いは多いですか?
  • ううん

  • Q.56 食いしん坊で間食好きですか?
  • かなり

  • Q.57 長年愛用しているものがありますか?
  • ない  かな?

  • Q.58 自分という存在がわからなくなる事はありますか?
  • ない

  • Q.59 風邪を引いた時,医者に行きますか?又,市販の薬を服用しますか?
  • 親が医者です。すいません

  • Q.60 暗記は得意ですか?
  • 全然

  • Q.61 ここだけの話,手先が器用ですか?
  • 全然

  • Q.62 整理整頓はきっちりとやりますか?
  • やんないなあ 笑  よく親や友達におどろかれてる

  • Q.63 人生設計は完璧ですか?
  • まあまあってとこかな

  • Q.64 蚊に刺されやすいですか?
  • あんま

  • Q.65 時事問題には詳しいですか?

  • Q.66 選挙には参加していますか?
  • 15歳です。ゴメンナサイ

  • Q.67 知り合いがおごってくれるといいます.貴方の反応は?
  • いいの?ありがと〜!   といいつつ内面で、悪いなと思う 笑

  • Q.68 血液型によって温度が違うとしたら,高い順に並べてください.
  • O B A AB

  • Q.69 波乱の多い人生を送りそうな血液型は何型だと思いますか?
  • AB ごめんねABの人

  • Q.70 実はAB型じゃなかったりしますか?
  • ううん

  • Q.71 旅行をするなら国内外どちらにしますか?
  • 海外に決まってるでしょ!

  • Q.72 趣味の為ならいくらでもお金をつぎ込んでも良いですか?
  • ううん

  • Q.73 自分はどこかずれていると思いますか?
  • 昔はそう言われた  今は言われない  自分がいやで変えたから

  • Q.74 むしろ周りがずれていると思いますか?
  • ううん

  • Q.75 世界にはAB型のいない国があると言われていますが信じられますか?
  • まあね

  • Q.76 逆にAB型しかいない国があるとしたらどんな国になると思いますか?
  • 外交関係が上手くいかない

  • Q.77 道端を歩いていたら,100万円落ちていました.貴方の行動は?
  • 2万円ぐらいもらってから親に言って、それから警察に届ける

  • Q.78 もしもAB型という分類がなかったら,自分は何型に分類されていたと思いますか?
  • Oかなあ  Aもありえる

  • Q.79 生きる気力が乏しくなる事がありますか?
  • つらいときは。でもよく考えたら生きるってすばらしいことだよ!

  • Q.80 貴方の死に対するイメージは?
  • こわい  死にたくにい  おかあさ〜ん 笑

  • Q.81 献血に行った事はありますか?
  • 15歳です 笑

  • Q.82 輸血を受けた事はありますか?
  • NO

  • Q.83 臓器移植カードを持っていますか?
  • NO

  • Q.84 骨髄バンクに登録していますか?
  • NO

  • Q.85 昔の自分と今の自分は別人として考える事はありますか?
  • ありまくり

  • Q.86 再び人として生まれてくるとしたらどの血液型を望みますか?
  • O!絶対 ABは正直つらいよ   ゴメンナサイABさん

  • Q.87 AB型以外に間違えられた事がありますか?
  • ABと言われたこと一回もないです   OかAっていつも言われる

  • Q.88 自分のAB型度を"%"で表記してみてください.
  • 10パーセント??

  • Q.89 成人式の格好は何でしたか?まだの方はどんな格好の予定ですか?
  • みんなと同じ服 笑

  • Q.90 50年後のAB型人口比率はどうなっていると思いますか?
  • そのまま

  • Q.91 タイムマシンがあったとしたら,過去と未来,どちらに行きたいですか?
  • 過去

  • Q.92 前髪は長いですか?
  • なみかなあ

  • Q.93 身だしなみ,気にしますか?
  • 普通  まあ気にする

  • Q.94 座右の銘は何ですか?

  • Q.95 これはあり得ないだろうと思った食べ物はありますか?
  • 記憶にございません

  • Q.96 好きな季節とその理由は何ですか?
  • 秋  涼しい 誕生日も秋だし!

  • Q.97 AB型を漢字一文字で表してみてください.

  • Q.98 一つ自分で質問を作って答えてみてください.
  • ABつらい? うんつらい

  • Q.99 こんな質問を作った人はAB型だと思いますか?
  • そりゃねえ

  • Q.100 お疲れ様でした.最後に,今思っている事を五・七・五でお願いします.
  • みんな、後頭葉と頭頂葉を鍛えよう!そしたら普通に素で笑えるようになったし、表情もうまくつくれるようになりました。    すいません 長々と  でも参考にしてください



    質問 : B型に100の質問 ver.1.2