TopImage

O型に100の質問

O型に100の質問
  • Q.1 HNを教えてください
  • 礼。

  • Q.2 HNの由来は何ですか?
  • なんとなく^^

  • Q.3 性別をどうぞ
  • おんなw

  • Q.4 生年月日・星座を言える範囲で教えてください
  • 11月2日。蠍座♏

  • Q.6 趣味は何ですか?
  • ゲームに熱中。

  • Q.7 特技は何ですか?
  • バイオハザードとか得意^^(←ゲーム)

  • Q.8 好きな音楽(ジャンル・アーティスト・曲)は何ですか?
  • J-POPみたいな^^
    GReeeeNとかw

  • Q.9 好きな芸能人は誰ですか?
  • 最近わいないかな^^;
    あえて、GReeeeNでw

  • Q.10 好きなスポーツは何ですか?
  • 短距離走^^

  • Q.11 RH+ですか?RH−ですか?
  • +^^

  • Q.13 サイトの自己紹介に血液型を載せていますか?持ってない方は持っていたら載せますか?
  • 載せませんw

  • Q.14 O型に関する同盟やリングには参加していますか?
  • まったく。

  • Q.15 家族の血液型は何ですか?
  • 母→B+O=O。O型
    父→B+AB=A。A型
    兄→母親にで大雑把なA型
    自分→O型

  • Q.16 周り(友人・知り合いなど)にO型はどれくらいいますか?
  • 3割くらい^^

  • Q.17 O型は好きですか?
  • そこそこw

  • Q.18 O型の人間に対して特別な感情がわきますか?
  • まったくw

  • Q.19 血液型の話題は気になりますか?
  • まったくw

  • Q.20 血液型についての本を持っていますか?
  • 持ってる^^

  • Q.21 O型について何か調べたことがありますか?
  • 別に^^

  • Q.22 O型の有名人を知っていますか?
  • ん〜。深田恭子ww
    誕生日と血液型が一緒♪

  • Q.23 苦手な血液型はありますか?
  • Aわ・・・ちょっと^^;;

  • Q.24 A型に対するイメージは何ですか?
  • 神経質。几帳面。腹黒い。

  • Q.25 B型に対するイメージは何ですか?
  • 友達わ可愛い系が多いけど、やっぱり自己中的な^^;

  • Q.26 O型に対するイメージは何ですか?
  • さっぱり。みたいな^^w

  • Q.27 AB型に対するイメージは何ですか?
  • いい人多いww

  • Q.28 自分の性格を一言で言うと?
  • AB型寄りのO型ww(←理解不能)

  • Q.29 人にはよくどんな性格って言われますか?
  • 第一印象わ絶対にB型って(T△T)
    次にAB?ときて・・・って当てたれたことない(T△T)

  • Q.30 O型の人はよくおおざっぱって言われますが、自分ではどう思いますか?
  • ゆわれるときもある^^

  • Q.31 マイペースって言われますか?自分ではどう思いますか?
  • マイペースとわゆわれない^^;
    周りに合わせてるつもりなので^^;

  • Q.32 負けず嫌いですか?
  • 勝負事わ負けない^^w

  • Q.33 自分は考えるよりまず行動タイプだと思いますか?
  • はいw
    即行動^^

  • Q.34 おおらかだねって言われますか?
  • ないっす^^
    父親譲りのB型似なんで。

  • Q.35 社交的だと思いますか?
  • たぶん^^;

  • Q.36 友達は多いですか?
  • 多い方♪

  • Q.37 八方美人って言われたことありますか?
  • 男友達にわかなりゆわれます^^;

  • Q.38 聞き上手って言われますか?自分ではどう思いますか?
  • かなりの聞き上手。人にゆわれる^^自分でもそう思う^^

  • Q.39 人の話を聞いてはいるけど実は右から左に抜けているなんてことないですか?
  • 他人情報とかマジ聞いてないw
    興味ないからw

  • Q.40 一言多いって言われませんか?
  • あっ。ゆわれる。かも・

  • Q.41 自分って自信過剰なとこがあると思いますか?
  • はいwよくゆわれますよww

  • Q.42 優柔不断って言われますか?自分ではどう思いますか?
  • ゆわれないですよ^^

  • Q.43 よくまとめ役になっていませんか?
  • まったく^^;
    仕切るの得意じゃないので^^;

  • Q.44 熱いけどどこか冷めている部分があるなんてことありませんか?
  • 心わいつも燃えますww
    見た目わ冷めてるそうですよー^^

  • Q.45 人に何言われても気にしないですか?
  • ハッキリとわゆえない^^;

  • Q.46 くよくよいつまでも悩まない性格ですか?
  • 吹っ切れた振りをして、ずっと悩んでるときがある^^;

  • Q.47 環境の変化に弱いですか?
  • はいwかなりw

  • Q.48 自分はストレスはあまりたまらない方だと思いますか?
  • 溜まってない振りをして、ずっと溜まりっぱなし^^;

  • Q.49 約束はきちんと守ってますか?
  • ルーズ。

  • Q.50 頼まれると嫌と言えない性格ですか?
  • はい^^;

  • Q.52 自分は惚れっぽいと思いますか?
  • 一目惚れ派ですw

  • Q.53 自分は恋愛なしじゃ生きていけないと思いますか?
  • 今わ思わない。まったく。

  • Q.54 占いは好きですか?結果は信じますか?
  • 心理テストわ好きですが、占いわまったく^^

  • Q.55 ブランドは好きですか?どこのブランドが好きですか?
  • まだ中学生なのでw

  • Q.56 自分の金銭感覚はどうですか?
  • 使うときわ万単位で使う♪
    昨日PSPの新色を買ったw($23,800)←(T△T)タケェー
    しかも、お金無くなって本体だけしか買えなかった(T△T)

  • Q.57 他人の秘密は守る人ですか?
  • 守る。

  • Q.58 でも自分の隠し事はバレバレだったりしてませんか?
  • そうかも・

  • Q.59 借りたものを適当に扱っているなんてことないですか?
  • そうかも・

  • Q.60 ここ1番に強い!って言われますか?自分ではどう思いますか?
  • 本番にわ強い^^

  • Q.61 自分は流されやすい性格だと思いますか?
  • そうかも・

  • Q.62 「ちゃんと反省してる?」ってよく言われませんか?
  • そうかも・

  • Q.63 割と規則正しい生活を送っていますか?
  • どうだろ・・・

  • Q.64 プレゼントをあげるのは好きですか?
  • はい^^

  • Q.66 発想がおかしいって言われますか?自分ではどう思いますか?
  • 科学者っぽい発想をしまいがちかと^^;

  • Q.67 現実的だねって言われますか?自分ではどう思いますか?
  • そのとーり。

  • Q.68 O型は甘え上手で甘えられ上手だと言われますが自分ではどう思いますか?
  • まさしくw

  • Q.69 目標があるとそれにむかってまっしぐらですか?
  • いや、、、

  • Q.70 言いたいことをずばっと言うタイプですか?
  • 真っ直ぐな性格とゆわれてる^^

  • Q.71 仲間意識は強いと思いますか?
  • どうだろ・・・

  • Q.72 面倒くさがり屋ですか?
  • はいw

  • Q.73 好きなことには集中できるけど、少しでも興味がないことには適当だったりしませんか?
  • そのとーりw

  • Q.74 ガンコって言われますか?自分ではどう思いますか?
  • 父親似の頑固もんです^^

  • Q.75 人見知りですか?
  • いえw

  • Q.77 素直だって言われますか?自分ではどう思いますか?
  • 素直とゆうよりストレートとわゆわれてる^^

  • Q.78 さびしがり屋ですか?
  • そんなに^^;

  • Q.79 自己主張がしっかりできますか?
  • ん〜。しっかりとまでわ、、、

  • Q.81 自分のファッションに何かこだわりがありますか?
  • ある。

  • Q.83 自分はよく言われるO型の性格にあてはまっていると思いますか?
  • まったくww

  • Q.84 恋人や結婚相手にするならどの血液型がいいですか?
  • B型と結婚する予定♪

  • Q.85 道を歩いていたら100万円が落ちていました、あなたならどうしますか?
  • 貰っとく

  • Q.86 あなたの死に対するイメージは何ですか?
  • 苦しそう・

  • Q.87 幽霊や死後の世界を信じますか?
  • まったくw

  • Q.92 再び人として生まれてくるならどの血液型がいいですか?
  • やっぱりO!!

  • Q.93 O型以外に間違えられたことありますか?
  • ABとかB。
    O型っぽくないようです^^;

  • Q.94 自分のO型度を“%”で表してみてください
  • 50%

  • Q.95 O型しかいない世界ってどんな感じだと思いますか?
  • 普通に生きてゆけると思う^^

  • Q.96 50年後のO型人口比率はどうなっていると思いますか?
  • 半分くらい

  • Q.99 願いが1つ叶うとしたら何を望みますか?
  • お金が欲しい♪♪

  • Q.100 お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします
  • 結局わ 真面目に答えて 終わったよ♪



    質問 : 0型に100の質問