TopImage

B型に100の質問

B型に100の質問
  • Q.1 HN、星座、出身地をお願いします。
  • Miyaです(..*)星座はみずがめ座。生まれは静岡県ですが、育ちは埼玉です。

  • Q.2 RH+ですかRH−ですか?
  • えっ??わかんないです…(^^ゞ

  • Q.3 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
  • 自己サイトは開いてませんが、アニメ、漫画の夢小説とか、ゲームのプレイ日記とかのサイトさんは大好きでよく訪問します!

  • Q.4 サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
  • サイトがあったら、書かないかなぁ

  • Q.5 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
  • どっちかというと穏やかに、もー普通でいいんです。

  • Q.6 家族構成と血液型を教えてください。
  • 母上と父上、弟と妹です。母はおO型で、それ以外みんなBです。

  • Q.7 B型の友人はどれくらいいますか?
  • あんまりいないかも…?です

  • Q.8 B型って好きですか?
  • 嫌いじゃないですよ(*^^)見どころがありますから。

  • Q.9 B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
  • 特にはないです。

  • Q.10 血液型についての本を持っていますか?
  • あったような、なかったような…

  • Q.11 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
  • 気にしたことはないです。

  • Q.12 これぞB型!と言う有名人を教えてください。
  • あー…あんまし思いつく方が…

  • Q.13 このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。
  • ゲームだと緋色の欠片の真弘先輩とか、遙かだと天真くん…3はヒノエくんが半分Bっぽいかな♪マンガだと銀魂の沖田さんとか…

  • Q.14 ちょっと苦手な血液型は?
  • 一概には言えませんけど、偶然なのか、AとABは心の距離があるような…

  • Q.15 A型にひとこと。
  • もっと気楽に生きよーね♪

  • Q.16 B型にひとこと。
  • 独特なキャラ、嫌いじゃないね。

  • Q.17 O型にひとこと。
  • 一緒にいて落ち着くし、楽しい。良いキャラだ☆彡

  • Q.18 AB型にひとこと。
  • まー…みんなそうとは限らんが、言葉の棘を排除してくれ…もっと笑顔をっ!
    けど、貴重な種類だし、オーラが格好良い。

  • Q.19 好きな国はどこですか?
  • フランスー(*^_^*)

  • Q.20 好きな音楽のジャンルを教えてください。
  • アニソン

  • Q.21 得意な教科はなんで(した)すか?
  • 英語と古典!

  • Q.22 不得意な教科はなんで(した)すか?
  • 数学ですOTL

  • Q.23 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
  • O型!でも好きなら関係ないかな、何型でも♥

  • Q.24 自分は自己中だと思いますか?
  • あ、そうかもね。

  • Q.25 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
  • そりゃあ、もう。

  • Q.26 観察力があるほうですか?
  • 興味あることだけは。

  • Q.27 自分の評判や噂…気にしますか?
  • あんまり気にしないです。気にしたってどうなるものでもないですし(*^_^*)

  • Q.28 ファッションにポリシーってありますか?
  • んー…やっぱりあるんだと思います。

  • Q.29 仕切ることが多いですか?
  • あんまり好きじゃないんですけど、なんか…ありますね。

  • Q.30 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
  • 嫌なことは嫌ですけど、できることならしてあげたいと思っちゃいます。

  • Q.31 感情や欲求を抑えていますか?
  • 抑えてません。後悔しないように生きるのがモットーです!

  • Q.32 「ガードが固い」と言われますか?
  • たまーに言われます。

  • Q.33 親友はいますか?
  • いると思います(^-^)b

  • Q.34 失言が多いですか?
  • ん…きっとあります。多いはず。

  • Q.35 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?
  • 極端に反応が分かれます。「嘘でしょ!?」っていう人とか「ぽいねー」って人が必ずそれぞれいます。

  • Q.36 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
  • すでにそういう人として通ってる気がっ…

  • Q.37 孤独に弱いですか?
  • そうでもないですよ。

  • Q.38 早口ですか?
  • いえいえ。

  • Q.39 Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
  • 時々ミラクルをおこすとあります。

  • Q.40 プライドは高いですか?
  • いや…ないです。

  • Q.41 ひとりごとが多いですか?
  • 頭の中でなんか考えてますいつも。

  • Q.42 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
  • はい_(._.)_今日もそのせいで苦労を…!!

  • Q.43 正直者でウソのつけない性格ですか?
  • ウソつくのは嫌です。

  • Q.44 感情に任せて行動するタイプですか?
  • こういうことしたらこーなるなー、とか考えてから動く、かな。

  • Q.45 楽観主義者ですか?
  • すっごい楽観主義です。

  • Q.46 ゲンをかつぐほうですか?
  • ん、聞いたことない日本語が…

  • Q.47 勝負事には負けたくないですか?
  • ゲームは負けたくないです。

  • Q.48 ギャンブル好きですか?
  • あんまり好きじゃないです。

  • Q.49 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
  • もちろん!徹夜なんて当たり前やろー(*^_^*)!

  • Q.50 寝起きはいいほうですか?
  • 悪い!!目覚まし3つも4つもかけてるのに…

  • Q.51 どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
  • あります。

  • Q.52 どちらかと言うと肉好きですか?
  • 大好きです♪

  • Q.53 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
  • ありますよー♪

  • Q.54 団体行動は苦手ですか?
  • しょーじき、苦手です。思うように動けないから!

  • Q.55 熱しやすく冷めにくいですか?
  • 現実の人間には。

  • Q.56 どちらかと言うとせっかちですか?
  • いやいや。

  • Q.57 ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
  • いいえ…

  • Q.58 「時間のムダ」が気になりますか?
  • そんなことないです。時間すごい無駄にしてますもん。

  • Q.59 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
  • 料理♪

  • Q.60 現在の自分に満足してますか?
  • まあ‥そうですね。

  • Q.61 ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
  • たいていはどっちの感情ももたないです。

  • Q.62 政治に関心ありますか?
  • ないです。

  • Q.63 エコロジー意識してますか?
  • してません。

  • Q.64 褒められるのって好きですか?
  • うれしいです♪

  • Q.65 たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
  • それはうれしくないな…

  • Q.66 お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
  • 最初♡

  • Q.67 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
  • O→A→AB→B

  • Q.68 天才は何型に多いと思いますか?
  • Bとか。

  • Q.69 意外と秘密主義だったりしますか?
  • 秘密主義ってわけじゃないですけど、言う必要がないと思うと誰にも言いません。

  • Q.70 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
  • ホテルです。

  • Q.71 ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
  • たぶんそうです。

  • Q.72 自慢のコレクションがありますか?
  • 少し、あります。

  • Q.73 ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
  • ドレス着たいです〜(・_・)

  • Q.74 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
  • 冠婚はいいんですけど葬式とかは面倒です。だって当の本人はこの世にいないんですよ。何をしてるんだろう…って思いますし。

  • Q.75 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
  • しません。面倒です。そのうちわかります。

  • Q.76 思い立ったら即断即決で行動しますか?
  • どうしてもやりたいことなら(^^)

  • Q.77 ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
  • あーそぼ♪っていうのは冗談ですけど何かしらには使います、すぐに。

  • Q.78 自分は不器用な性格だと思いますか?
  • とっても不器用です。

  • Q.79 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
  • ないです。

  • Q.80 死後の世界はあると思いますか?
  • 見たことないんで想像つかないです。

  • Q.81 心霊体験はありますか?
  • ないです($・・)ノシ

  • Q.82 献血したことありますか?
  • あ!ないです!

  • Q.83 臓器移植カードを持っていますか?
  • ない、です…

  • Q.84 骨髄バンクに登録していますか?
  • してないです。

  • Q.85 過去の栄光を語るタイプですか?
  • すぐ忘れるんで語れませんねぇ

  • Q.86 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
  • Bです。

  • Q.87 B型以外に間違えられたことがありますか?
  • Aとかあります。

  • Q.88 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
  • 99%かな?

  • Q.89 B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
  • 楽しそうだけど、キャラの偏りは良くないですよー

  • Q.90 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
  • 今とおんなじくらいですよ、きっと

  • Q.91 Q91 犬派?猫派?
  • 猫(みたいなキャラの人)

  • Q.92 家電製品には強いですか?
  • そこそこです。

  • Q.93 なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
  • 好きです

  • Q.94 座右の銘は何ですか?
  • 楽しく生きる!

  • Q.95 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
  • 酷暑!

  • Q.96 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
  • サーモンサーモン!

  • Q.97 どうしても食べられない食べ物を教えてください。
  • キムチ

  • Q.98 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
  • 今たのしんでますか?

  • Q.99 B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
  • そうでもないですよ。

  • Q.100 お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
  • こんなんで 本当にいいのか この返答



    質問 : B型に100の質問 ver.1.0