TopImage

A型に100の質問

A型に100の質問
  • Q.1 まずはH.Nと性別をお願いします。
  • Chajin(茶人) 男性

  • Q.2 H.Nの由来がありましたら教えてください。
  • 趣味が茶道ですのでこの名前になりました(^^)

  • Q.3 生年月日、出身地を答えられる範囲で教えてください。
  • 昭和43年10月23日 宮崎県児湯郡に生まれ
    (育ちは大阪、現在は東京)

  • Q.4 自己サイトのジャンル、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
  • 茶道

  • Q.5 サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
  • 書きません

  • Q.6 RH+ですか? RH−ですか?
  • どっちか知りません┐(´〜`;)┌

  • Q.7 A型に関する同盟やリングに参加していますか?
  • しておりません。

  • Q.8 家族の血液型は?
  • 全員A型

  • Q.9 周りにA型、多いですよね?
  • 日本人でA型が多いから、当然でしょうね・・・

  • Q.10 日本におけるA型、B型、O型、AB型の割合って知っていますか?
  • 忘れたヾ(´▽`;)ゝ

  • Q.11 A型は好きですか?
  • 普通かな・・・

  • Q.12 A型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
  • 別に湧きません。

  • Q.13 血液型についての本を持っていますか?
  • 持っております。

  • Q.14 A型について何かしら調べた事がありますか?
  • とくに詳しくは調べておりません。

  • Q.15 「典型的なA型だ!」と思う有名人をあげてください。
  • 私、テレビとか見ないので有名人は知りませんし、血液型も
    知りません。

  • Q.16 血液型の話題は気になりますか?
  • なりません。

  • Q.17 苦手な血液型は?
  • ありません。

  • Q.18 A型に対するイメージは何ですか?
  • あえて言えば、まじめっぽいかな(・・)?

  • Q.19 B型に対するイメージは何ですか?
  • 明るい?

  • Q.20 O型に対するイメージは何ですか?
  • おおらか?

  • Q.21 AB型に対するイメージは何ですか?
  • 良い意味での2面性。

  • Q.22 恋人にする、もしくは結婚するならどの血液型が良いですか?
  • 希望なし

  • Q.23 プライドは高いですか?
  • エンパイヤーステートビルより高いですw

  • Q.24 頼まれたら嫌とは言えない性格ですか?
  • どちらかといえば、そうですね。

  • Q.25 自分は真面目だと思いますか?
  • いいえ。

  • Q.26 得意な科目はなんで(した)すか?
  • 数学と歴史

  • Q.27 苦手な科目はなんで(した)すか?
  • 英語

  • Q.28 夏休みの宿題、早めに終わらせていましたか?
  • 8月31日に慌てるタイプです。

  • Q.29 "リーダー"や"○○長"という役柄に心トキメキますか?
  • う・・・む・・・どうだろう(´・ω・`)

  • Q.30 団体行動は好きですか?
  • 嫌いです。

  • Q.31 すぐに怒ったり、感情的になったりしますか?
  • 怒りはしませんが”叱るときは叱り、笑う時は笑い”ます。

  • Q.32 凹むと立ち直るのに時間がかかりますか?
  • 一晩寝たら忘れます。

  • Q.33 外面、他人ウケが良い方ですか?
  • 普通と思います。

  • Q.34 自分の為に何かをするより、誰かの為に何かをする方が好きですか?
  • はい。

  • Q.35 ルールや規則は守りますか?
  • あまり守りたく無い方ですが、秩序を保つためには守ります。

  • Q.36 正直、今の自分に満足していますか?
  • 満足(^^)

  • Q.37 他人から言われると嬉しい言葉を教えてください。
  • かっこいい!

  • Q.38 では、言われるとヤル気を無くす言葉を教えてください。
  • 「なんか〜ダサくない?」

  • Q.39 表面上は平気なふりをしていて、実は心の奥深くで傷付いていることが良くありますか?
  • あまりないです。

  • Q.40 和を乱す人についてどう思いますか?
  • 悪いとは言い切りませんが、団体行動することが出来なければ
    自ら団体から離れて欲しいです。

  • Q.41 他の人が自分のことをどう思っているのか、気になりますか?
  • アホだ思っているでしょうし、まったく気になりません(^^)

  • Q.42 自分の気持ちよりも、相手の気持ちを考えて行動することが多いですか?
  • どちらかと言えば、そうかな・・・

  • Q.43 注意されると必要以上に直そうとしますか?
  • いいえ。

  • Q.44 友達は多いですか?
  • 1000人以上いますので多い方では・・・。

  • Q.45 親友はいますか?
  • います。

  • Q.46 先輩と後輩(上司と部下)なら、上と下どちらとの関係を大切にしますか?
  • 普通

  • Q.47 貴方の部屋はキレイですか?
  • どちらかと言えば、きたないかな┐(´〜`;)┌

  • Q.48 好きな色と理由を教えてください。
  • 白・どの色にも染まれるので。

  • Q.49 では、嫌いな色と理由を教えてください。
  • ピンクかな・・・見ていると目が痛くなるので・・・

  • Q.50 好きな服装を教えてください。
  • 和服

  • Q.51 流行には敏感な方ですか?
  • 和服にはあまり流行がないですので・・・

  • Q.52 買い物は好きですか?
  • 普通

  • Q.53 高価で良い物と、安価でそれなりの物ならどちらを買いますか?
  • 自分がその時に必要と思うものを選ぶだけです。

  • Q.54 あとで考えると、「これは買わなくても良かったな」と思うことが多いですか?
  • あまりありません。

  • Q.55 お札の向きは揃えて財布に入れますか? 小銭も分けているとか?
  • いいえ

  • Q.56 自分がハマっていることには、いくら払っても構わないと思いますか?
  • 借金しない範囲であれば。

  • Q.57 実は、浪費家ですか?
  • 解りません。

  • Q.58 待ち合わせの時間には、いつ頃着けば良いと思いますか?
  • 約束時間の10分前です。

  • Q.59 遅刻はしませんか?
  • あまりしない方です。

  • Q.60 食べ物の好き嫌いは多いですか?
  • 多いです(*^o^*)

  • Q.61 賞味期限が切れた食品は絶対に食べませんか?
  • ほとんど食べません

  • Q.62 食欲、性欲、睡眠欲、貴方にとって一番なのは?
  • 全部大切です。

  • Q.63 "人並み"という言葉、好きですか?
  • どちらでもないですね。

  • Q.64 最後までやり通せないなら、最初からやらない方が良いと思いますか?
  • 内容によってかわります。

  • Q.65 優柔不断だと思いますか?
  • いいえ。

  • Q.66 「気が利くね」と言われますか?
  • どうだろう・・・

  • Q.67 ストレスは溜まりやすい方ですか?
  • 貯まりません。

  • Q.68 口で言っていることと、腹で考えていることが全然違うことがありますか?
  • 良い意味ではあります。

  • Q.69 人に謝るのは苦手ですか?
  • いいえ。

  • Q.70 新しいことを始めるのは好きですか?
  • はい

  • Q.71 熱しやすく冷めやすい性格ですか?
  • どうだろう・・・

  • Q.72 勝負事は好きですか? 勝ち負けにこだわりますか?
  • やるのであれば、勝ちにゆきます。

  • Q.73 自己中だと思いますか?
  • はい

  • Q.74 人に甘えるのは好きですか?
  • 好きです

  • Q.75 ひと目惚れをしたことがありますか?
  • ありません

  • Q.76 自分は器用だと思いますか?
  • 器用貧乏かな(^^;)

  • Q.77 道端を歩いていたら、100万円が落ちていました。貴方の行動は?
  • 警察に届けます

  • Q.78 旅行に行ったら誰にお土産を買いますか?
  • 仲の良い友達にかいます

  • Q.79 占いは信じますか?
  • 信じません

  • Q.80 貴方の死に対するイメージは?
  • 人は誰でも死ぬとしかイメージがわきません。

  • Q.81 献血に行った事はありますか?
  • あります。

  • Q.82 輸血を受けた事はありますか?
  • ないです。

  • Q.83 臓器移植カードを持っていますか?
  • もっております。

  • Q.84 骨髄バンクに登録していますか?
  • まだ、しておりません。

  • Q.85 過去の失敗を笑って話せますか?
  • 話せます。

  • Q.86 再び人として生まれてくるとしたらどの血液型を望みますか?
  • のぞみません。

  • Q.87 A型以外に間違えられた事がありますか?
  • あります。

  • Q.88 自分のA型度を"%"で表記してみてください。
  • 30

  • Q.89 先生も生徒もA型しかいない学校ってどうなると思いますか?
  • 別に問題ないと思います

  • Q.90 50年後のA型人口比率はどうなっていると思いますか?
  • 変わらない

  • Q.91 身体は弱い方ですか?
  • ちょっと弱い方かな・・・

  • Q.92 長年愛用しているものがありますか?
  • ないです。

  • Q.93 夢はカラーですか? 音や匂いは?
  • ほとんどが白黒です。

  • Q.94 座右の銘は何ですか?
  • 右1.5 左1.5 です。
    ・・・・
    あ!”左右の目”ではないのか(´・ω・`)
    「たった一度の人生 棒にふろうぜ!」

  • Q.95 今更ですが、趣味はなんですか?
  • 茶道

  • Q.96 好きな天気とその理由を教えてください。
  • 少し雪が降る寒い冬(心が落ち着くから)

  • Q.97 貴方のストレス発散方法は?
  • 茶道とFF

  • Q.98 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
  • Q・この100の質問は多すぎますか?
    A・めちゃ〜多くて、だんだん言葉が少なくなってくる〜ヽ(`Д´)ノ

  • Q.99 自分がA型だと実感した出来事を教えてください。
  • ありません。

  • Q.100 お疲れ様でした。最後に、今思っている事を五・七・五でお願いします。
  • 「うら心 おもて心も また心」 



    質問 : AB型に100の質問