TopImage

みんなにxxの質問

[質問選択画面に戻る]

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
Name :
Pass :

O型に100の質問
Q.1 HNを教えてください

Q.2 HNの由来は何ですか?

Q.3 性別をどうぞ

Q.4 生年月日・星座を言える範囲で教えてください

Q.5 出身地と現在住んでいるトコロをこれも言える範囲で教えてください

Q.6 趣味は何ですか?

Q.7 特技は何ですか?

Q.8 好きな音楽(ジャンル・アーティスト・曲)は何ですか?

Q.9 好きな芸能人は誰ですか?

Q.10 好きなスポーツは何ですか?

Q.11 RH+ですか?RH−ですか?

Q.12 自己サイトのジャンルは何ですか?持ってない方は興味のあるサイトのジャンルは何ですか?

Q.13 サイトの自己紹介に血液型を載せていますか?持ってない方は持っていたら載せますか?

Q.14 O型に関する同盟やリングには参加していますか?

Q.15 家族の血液型は何ですか?

Q.16 周り(友人・知り合いなど)にO型はどれくらいいますか?

Q.17 O型は好きですか?

Q.18 O型の人間に対して特別な感情がわきますか?

Q.19 血液型の話題は気になりますか?

Q.20 血液型についての本を持っていますか?

Q.21 O型について何か調べたことがありますか?

Q.22 O型の有名人を知っていますか?

Q.23 苦手な血液型はありますか?

Q.24 A型に対するイメージは何ですか?

Q.25 B型に対するイメージは何ですか?

Q.26 O型に対するイメージは何ですか?

Q.27 AB型に対するイメージは何ですか?

Q.28 自分の性格を一言で言うと?

Q.29 人にはよくどんな性格って言われますか?

Q.30 O型の人はよくおおざっぱって言われますが、自分ではどう思いますか?

Q.31 マイペースって言われますか?自分ではどう思いますか?

Q.32 負けず嫌いですか?

Q.33 自分は考えるよりまず行動タイプだと思いますか?

Q.34 おおらかだねって言われますか?

Q.35 社交的だと思いますか?

Q.36 友達は多いですか?

Q.37 八方美人って言われたことありますか?

Q.38 聞き上手って言われますか?自分ではどう思いますか?

Q.39 人の話を聞いてはいるけど実は右から左に抜けているなんてことないですか?

Q.40 一言多いって言われませんか?

Q.41 自分って自信過剰なとこがあると思いますか?

Q.42 優柔不断って言われますか?自分ではどう思いますか?

Q.43 よくまとめ役になっていませんか?

Q.44 熱いけどどこか冷めている部分があるなんてことありませんか?

Q.45 人に何言われても気にしないですか?

Q.46 くよくよいつまでも悩まない性格ですか?

Q.47 環境の変化に弱いですか?

Q.48 自分はストレスはあまりたまらない方だと思いますか?

Q.49 約束はきちんと守ってますか?

Q.50 頼まれると嫌と言えない性格ですか?

Q.51 いろいろと安請け合いしてえらいことに…なんてことないですか?

Q.52 自分は惚れっぽいと思いますか?

Q.53 自分は恋愛なしじゃ生きていけないと思いますか?

Q.54 占いは好きですか?結果は信じますか?

Q.55 ブランドは好きですか?どこのブランドが好きですか?

Q.56 自分の金銭感覚はどうですか?

Q.57 他人の秘密は守る人ですか?

Q.58 でも自分の隠し事はバレバレだったりしてませんか?

Q.59 借りたものを適当に扱っているなんてことないですか?

Q.60 ここ1番に強い!って言われますか?自分ではどう思いますか?

Q.61 自分は流されやすい性格だと思いますか?

Q.62 「ちゃんと反省してる?」ってよく言われませんか?

Q.63 割と規則正しい生活を送っていますか?

Q.64 プレゼントをあげるのは好きですか?

Q.65 人に何かおごってもらう時のあなたの反応は?

Q.66 発想がおかしいって言われますか?自分ではどう思いますか?

Q.67 現実的だねって言われますか?自分ではどう思いますか?

Q.68 O型は甘え上手で甘えられ上手だと言われますが自分ではどう思いますか?

Q.69 目標があるとそれにむかってまっしぐらですか?

Q.70 言いたいことをずばっと言うタイプですか?

Q.71 仲間意識は強いと思いますか?

Q.72 面倒くさがり屋ですか?

Q.73 好きなことには集中できるけど、少しでも興味がないことには適当だったりしませんか?

Q.74 ガンコって言われますか?自分ではどう思いますか?

Q.75 人見知りですか?

Q.76 よく無意識に他人の力を当てにしていませんか?

Q.77 素直だって言われますか?自分ではどう思いますか?

Q.78 さびしがり屋ですか?

Q.79 自己主張がしっかりできますか?

Q.80 出世欲は強いですか?

Q.81 自分のファッションに何かこだわりがありますか?

Q.82 自分は器用だと思いますか?

Q.83 自分はよく言われるO型の性格にあてはまっていると思いますか?

Q.84 恋人や結婚相手にするならどの血液型がいいですか?

Q.85 道を歩いていたら100万円が落ちていました、あなたならどうしますか?

Q.86 あなたの死に対するイメージは何ですか?

Q.87 幽霊や死後の世界を信じますか?

Q.88 献血に行ったことありますか?

Q.89 輸血を受けたことありますか?

Q.90 臓器提供意志表示カードを持っていますか?

Q.91 骨髄バンクに登録していますか?

Q.92 再び人として生まれてくるならどの血液型がいいですか?

Q.93 O型以外に間違えられたことありますか?

Q.94 自分のO型度を“%”で表してみてください

Q.95 O型しかいない世界ってどんな感じだと思いますか?

Q.96 50年後のO型人口比率はどうなっていると思いますか?

Q.97 座右の銘は何ですか?

Q.98 1つ自分で質問を作って答えてみてください

Q.99 願いが1つ叶うとしたら何を望みますか?

Q.100 お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします


みんなに100の質問 v1.01 + 改悪:Ferio