TopImage

みんなにxxの質問

[質問選択画面に戻る]

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
Name :
Pass :

ヴァナ・ディール住人に50の質問 2002秋作成
Q.1 あなたのキャラクター名と その由来(あったら)を教えて下さい。

Q.2 どこのサーバでやっていますか?

Q.3 あなたの種族・性別・フェイスタイプ・髪の色を教えて下さい。

Q.4 LSには所属してますか?してる方はLS名も(さしつかえなければ)お願いします。

Q.5 どの国に所属してますか?

Q.6 正直、その国ってどうよ?

Q.7 あなたがメインとしてつかっているジョブはなんですか?また、サポートには何をつけていますか?

Q.8 そのジョブやってみてどうですか?

Q.9 まだ実装されてないけど、なってみたいジョブってありますか?あと、こんなんあったらなーみたいなのもあれば。

Q.10 どの種族が好きですか?できれば理由も。

Q.11 合成ってやってます?やってるかたは称号(見習とか)も教えて下さい。

Q.12 戦士ってどう思います?

Q.13 モンクってどう思います?

Q.14 シーフってどう思います?

Q.15 白魔導師ってどう思います?

Q.16 黒魔導師ってどう思います?

Q.17 赤魔導師ってどう思います?

Q.18 ナイトってどう思います?

Q.19 暗黒騎士ってどう思います?

Q.20 吟遊詩人ってどう思います?

Q.21 狩人ってどう思います?

Q.22 獣使いってどう思います?

Q.23 ヒュームってどう思います?

Q.24 エルヴァーンってどう思います?

Q.25 タルタルってどう思います?

Q.26 ミスラってどう思います?

Q.27 ガルカってどう思います?

Q.28 ウィンダスってどう思います?

Q.29 サンドリアってどう思います?

Q.30 バストゥークってどう思います?

Q.31 ジュノってどう思います?

Q.32 サブリガってどう思います?

Q.33 あなたの心に残った /em 技を教えて下さい。

Q.34 あなたの自慢の /em 技を教えて下さい。

Q.35 あなたのお気に入りの装備を教えて下さい。

Q.36 1番好きなNPC誰ですか?

Q.37 1番好きなクエストなんですか?

Q.38 1番ムカついたクエストなんですか?

Q.39 敵の技で1番痛かったのは?

Q.40 あなたの1番の死に様教えて下さい。

Q.41 あなたの1番の武勇伝教えて下さい。

Q.42 1番痛かった誤爆(自他問わず)教えて下さい。

Q.43 最高何時間連続プレイしましたか?

Q.44 ヴァナ・ディールで、おすすめのスポットは?

Q.45 ヴァナ・ディール内に恋人はいますか?

Q.46 ヴァナ・ディールに住んでて、悲しかった事は?

Q.47 ヴァナ・ディールに住んでて、嬉しかった事は?

Q.48 モーグリにひとこと!

Q.49 これからヴァナ・ディールはどうなっていくと思いますか?

Q.50 明日もヴァナ・ディールいきますか?


みんなに100の質問 v1.01 + 改悪:Ferio